ボイス

利用者のインタビュー / 利用者Bさん

  1. 好きな活動は何ですか?
    音楽が好きです。みんなで歌をうたうのが楽しいです。とくに「島唄」が好きです。今は和紙作りをがんばっています。ミキサーに水とちぎった牛乳パックを入れて、ボタンを押して材料になる液を作っています。

  2. この前の丹波活動はどうでしたか?
    とても楽しかったです。職員と一緒にBBQの手伝いをがんばりました。あと、外で火をおこして、棒に生地を何度もかけてバウムクーヘンも作りました。ホタルも見れて、きれいでした。

  3. お休みの日はどんなことをされていますか?
    学校の時のお友だちと会ったり、お母さんのお友だちともお出かけをしています。お母さんのお友だちの集まりに一緒に行って、体操やダンスなどで、音楽に合わせて身体を動かしています。家ではDVDを観たり、音楽を聴いたりしています。「トトロ」が大好きで、お母さんと一緒に梅田の「どんぐり共和国」に行くことも楽しみです。

  4. これからワークセンターでこんなことがしたい!等、夢や希望があれば教えてください
    もっとたくさんの人とおしゃべりがしたいです。そして仲良くなって友だちをいっぱい作りたいです。また、クラスのみんなで映画に行ってみたいです。

戻る
ボイスページに戻る     トップページに戻る
設置・運営主体
社会福祉法人 水仙福祉会
ワークセンター豊新

〒533-0014 大阪市東淀川区豊新2-7-3
TEL:06-6990-8270  050-3541-8076 FAX:06-6990-8271